モーダルを閉じる

アカウントはお持ちですか?
ユーザー登録で
すぐにご利用いただけます

はじめての方

すでにユーザーの方

不適切な内容を報告する

下記に当てはまる不適切なプロジェクトやレポートを発見した場合は、フォームから詳細をご報告ください。

※報告のあったプロジェクトやレポートは事務局が調査いたします。

キャンセル

事務局に報告内容が送信されました

参加依頼する

結果を送信してよろしいですか?

※原則として応募いただいた方にメールでご連絡いただき、直接お話した上でご決定ください。

お断りする

※原則として応募いただいた方にメールでご連絡いただき、直接お話した上でご決定ください。

このプロジェクトのサポートをやめる

以下をご確認頂き、ご了承の上、サポートを終了してください。

  • マイプロジェクトに表示されなくなります。
  • プロジェクトメンバー一覧から削除されます
  • グループメーリングリストから削除されます。
  • 過去に書いたプロジェクトレポートとレビューはそのまま表示されます。
  • プロジェクトレポート・レビューを書くことができなくなります。

※原則として、プロジェクトオーナーと協議の上、ご決定ください

イノベーション東北 - supported by Google

応募結果選考の結果、残念ながら今回はご縁がありませんでした。ご応募ありがとうございました。

応募完了このプロジェクトのサポーターに応募しました。いますぐサポートに参加しよう

返答待ちサポーターに応募しました。プロジェクトオーナーからの連絡をお待ちください。

募集開始プロジェクトが公開されました。サポーターからの問い合わせや応募をお待ちください。

応募ありサポーターからの応募があります。いますぐメンバー管理から確認しましょう。

進行中サポーター募集を締め切りました。決定メンバーとプロジェクト達成を目指しましょう。

募集終了サポーター募集を締め切りました。再募集の場合は、応募締め切り日を変更してください。

募集終了このプロジェクトの募集が締め切られました。

応募結果参加が決定しました。あなたがプロジェクトメンバーに追加されました。

達 成あなたのプロジェクトが達成されました。おめでとうございます!

達 成あなたが協力したプロジェクトが達成されました。ありがとうございます!

藤沢を《Google Maps × キレイな写真》で盛り上げろ?!

募集期間:2017年03月20日(月) まで

  • image
    募集中
  • image
    募集中
  • image
    募集中

masayuki izuuchimasayuki izuuchi

「写真で印象は大きく変わる。」
最近ミラーレス一眼を買って気がついたことです。

いつものおいしいもの、いつもの景色。
普段接しているはずのものが、とても魅力的に見える。
「写真の力、すご…」ということを実感しています。

藤沢のよさを広めたいけど、FacebookやInstagramでは僕の影響力がいまいち笑

しかし、思いました。
初めて来た場所で開くアプリといえば、Google mapなんじゃないか、と。

藤沢に来て、Google map のいたるところの写真がめっちゃキレイだったら、「なんかいいとこ!」ってなるんじゃないか、と。

こんなざっくり企画が、本プロジェクトです。
写真好きな方(プロ・アマ問いません)にご協力いただければと思います。

メディア関係に強い方も、
「そもそも、このメディアをつかった方がいい。」「いや、このアプリだ。」「フリーペーパーだ。」
大歓迎です笑

とにかく、「藤沢をもっと魅力的にできないか」ということを腹に抱えている方、ぜひご協力いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

サポート内容を見る

3人が参加中

  • 神奈川県
  • 専門スキルで関わる
  • プロボノ

このプロジェクトをマイページから削除しますか?

削除する

写真を撮って Google map に載せてくれる方 応募する 応募する プロジェクト参加済み プロジェクト参加済み

一緒にメディアを考えてくれる方 応募する 応募する プロジェクト参加済み プロジェクト参加済み

ゆるく集まって「こんなことできないか」って考えたい方 応募する 応募する プロジェクト参加済み プロジェクト参加済み

具体的なサポート内容

スマホではなく、カメラで撮影してGoogle Map に写真とクチコミを投稿してくれたり、オススメのスポットを教えてくれたり、探してくれる方を募集したいです。(藤沢のスポットだけに口コミする共同アカウントを検討中)

また、メディアの使い方に強い方には、Google map 以外の影響力が強いメディアの選定を一緒にお願いしたいと思います。

そして、「ゆるく集まって何かを企てる」ようなこと、話し合いが好きな方も募集します。ゆるく話し合いましょう。

こんな人にオススメ

藤沢が好き&
・写真好き
・オススメしたがり
・SNS好き
・話し合い好き
・アイデア出し好き

このプロジェクトに3が参加しています

masayuki izuuchi
masayuki izuuchi

応募を検討しているサポーターのみなさんへ

とりあえず言ってみましたが、正直これでどれぐらい藤沢の未来が変わるのか見えてません。
でも、試しにやってみることにしました。
似たようなこと考えているような人と出逢えるんじゃないか、とも思いました。

そんなゆるいチャレンジ精神を持っている方、何でもいいです笑、一緒にやりませんか。

写真を撮って Google map に載せてくれる方 応募する 応募する プロジェクト参加済み プロジェクト参加済み

一緒にメディアを考えてくれる方 応募する 応募する プロジェクト参加済み プロジェクト参加済み

ゆるく集まって「こんなことできないか」って考えたい方 応募する 応募する プロジェクト参加済み プロジェクト参加済み

Q&A(0)

表示するQ&Aがありません。

このプロジェクトについて質問がある場合は、直接プロジェクトオーナーに質問することができます。

質問する 一覧を見る

みんなのレポート(0)

表示するプロジェクトレポートがありません。

Yuru Fuji (仮)

藤沢をよくしよう。

夢はいっしょにみつけたいなと思います。
「藤沢のために何かやりたい」という方、募集です。
何かしらをやりましょう笑

プロジェクトを編集する