イノベーション東北 - supported by Google

プロジェクトレポート

プロジェクトオーナー

  • 2017年02月11日
  • 地域イベントで関わる

プロジェクトに参加してくれた、林業女子会@京都メンバーからレポートを頂きました!

以下、林業女子会@京都メンバーより
ありがとうございました!
1日のみの参加でしたが、みなさまのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
みなさまを見ていると、昔からの知り合いのような和気あいあいとした雰囲気を感じました。
撮った写真を見てそんなことを思っています。

この3日間で京都のまち、山の良さを肌で感じていただけたでしょうか?
私は1日見学して、「まずはやってみよう」と行動する個人の熱意が集まり繋がった結果、
大きなエネルギーとなり京都を包み込んでいる、そんな印象を受けました。
これも木から生まれた人と自然に優しいエネルギーですね^^

私にもなにができるかな?何から始められるだろうか?
世の中の出来事を他人事から自分事にチェンジするとても良い機会をいただけました。
心から感謝致します。